

久々に・・・

( ノ゚Д゚)こんばんわ

最近コインがなくなってきて・・・
(´Д`)ハァ…
ってなってたのですが、この前守護とマジョコンが出て今日分配来てヽ(゚∀゚)ノワーイ
でも安くなりましたねぇ(;´Д`)

久々に昨日、今日とキューブいってみたのですが・・・
犠牲に良く行くし・・・
誰かを犠牲に進んでもしょーもないことでΩ\ζ°)チーンしたり・・・
ろくなことなかったです(;´Д`)
またしばらく行くのやめよっと・・・(;´Д`)

んで、気分転換に3-2へ行ってみることに・・・
すると
守護
久々にダブルで ワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ

後数日でLvも100になりそうだし、
もうすぐ自作指輪をつけることができます(σ・∀・)σYO!!

その後は・・・・なにしよ・・・・
装備もどうでもよくなってきたし・・・
そろそろ終わりが見えてきたかもですね(;・∀・)

ちゅーせん

´ω`)ノ こんぬづわ

ちゅーせんのCβのメールが来ました(σ・∀・)σYO!!
Cβが始まったらちょっと遊んで見ます(・∀・)

気が向いたらSSでも貼り付けますね(・∀・)

| 冫、)ジー

| )
| 、)
| 冫、)コンバンワ

ハンゲームの麻雀で独り言をブツブツ言って怒られてるホークリです(;・∀・)

最近石、クリしかやってません・・・。

でもね!ギルドに新しい仲間が少しだけ増えたよ!1,2人だけど・・・(;・∀・)
ほとんど活動がないギルドだけど・・・リーダー以上しかいない少人数ギルドだけど・・・

実はギルドLv3にして、紋章も申請したんですよ(・∀・)

実装が楽しみです(・∀・)
(申請した後次回の実装予定日を見たんですが・・・9/1~9/28までの分を10月実装予定ですと・・・・9/30に申請したから・・・11月ですか・・・(;´Д`))
ま、まぁお楽しみにぃ(;・∀・)


メモするのも飽きた(;´Д`)

と、いうことで・・・・・メモ終わり!

このブログの更新は相当遅くなると思います・・・(;・∀・)

φ(`д´)メモメモ...

最近このブログメモ帳になってきたな・・・w

-----(メモ)-----
黄昏2-3オデン最短  1周  失意の塵、イビルホーン、虹輪、星辰石 各1
黄昏3-3  1周  王者の溜息、巨獣の脚 各1

<<PrevPageTopNext>>

FC2カウンター

プロフィール

ほーくり

Author:ほーくり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

肥満度チェッカーmini

あなたは大丈夫?


powered by ブログパーツの森

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

