スポンサーサイト


潮時だなぁ(;´∀`)

久々更新のホークリです( ノ゚Д゚)こんばんわ

いやー久々2chみたら唖然としましたね(;゚Д゚)

新しく入ったGのメンバー総晒し!
びっくりw

なぜか俺とくぅのこと詳しいw

くぅり (100)元プライド・元沙羅・元旦那ギルド・よわぞうにスパイ疑惑かけられたから恨みあり
ホークリ (100)くぅりリアル旦那・みーとぼーるでリアル浮気

スパイ疑惑で恨みあり・・・w
スパイ疑惑なんてあったっけ?
くぅと俺が同一人物なのかどうか確認されただけだけどなぁ
しかもこのこと知ってるのは・・・・(b´∀`)ネッ!

俺のとこではみーとぼーるでリアル浮気w
みーとぼーるに入ったぐらいからからほとんどINしなくなったのに・・・・・
しかもくぅとは隣でいつも一緒にやってるのに・・・・w
想像力豊かなひとなんですねぇ(・∀・)

コメついてたのは元沙羅メンバー多いし
この内容知ってるのも限られてるから大体は見当つきますしね・・・

いや~残念(;´∀`)

完美では結構楽しませてもらいました^^
そして・・・そろそろ隠居しましょうかね^^
って今でもほとんどINもしてないんですけどね(;・∀・)

まぁ、こういうの気にしてたらどーしよーもないんですが、
気にしだしたら終わりですね~(;・∀・)

楽しむためのゲームで楽しめなくなると本末転倒ですし・・・
ん~書いててめんどくさくなってきた(;´Д`)

ブログもこれで最後にしようかなぁ(;・∀・)
スポンサーサイト

PageTop遊んでます(σ・∀・)σYO!!

Comment

ほーくりさんくうりたんどこへ・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://hokuri.blog46.fc2.com/tb.php/57-a9e15289

-

管理人の承認後に表示されます

FC2カウンター

プロフィール

ほーくり

Author:ほーくり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

肥満度チェッカーmini

あなたは大丈夫?


powered by ブログパーツの森

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

