スポンサーサイト


漂白~(・∀・)

( ノ゚Д゚)こんばんわ

先日Lv100になりまして、
転生クエを神無しまで進めてました。
今週末行く予定でしたが、練習がてら1回行って見ようと思い募集したところ、
いいPTメンバーに恵まれてクリアすることができましたワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ

クリア経験がない戦士さんでしたが、うまかったです(・∀・)
一度も死ぬことなく、タゲもほとんど来ませんでした('・c_,・` )

手伝ってくれたみなさんのおかげで二人一緒に無事漂白できました(σ・∀・)σYO!!
3次転生  じゃすてぃす

青白く光って綺麗ですね(・∀・)
俺みたいな貧弱精霊でもジャスティスになれたのはみんなの助けのおかげですね(m´・ω・`)m
ようやく目標達成ってとこですかねヽ( ´ー)ノ

今後どうするか・・・・んー・・・・未定です(;´Д`)
いずれまた領土はやりたいと思ってるんですが、しばらくは今まで通りボーっとしそうです(;´Д`)

そういえば・・・・
誅仙のSSはどうなったのかというと・・・
1枚もとってません(`・∀・´)エッヘン!!

見掛け倒しの肉塊で泣きながら狩ってます(σ・∀・)σYO!!


紅時雨さんのブログをリンクさせてもらいましたヽ( ´ー)ノ
またどこかでご一緒したいですね| 冫、)
どんどん誘ってくださいまし~(貧弱精霊ですがね・・・(;´Д`))

スポンサーサイト

( ゚д゚)ポカーンPageTop久々に・・・

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://hokuri.blog46.fc2.com/tb.php/53-6eee00b9

FC2カウンター

プロフィール

ほーくり

Author:ほーくり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

肥満度チェッカーmini

あなたは大丈夫?


powered by ブログパーツの森

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

