FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の領土戦

土曜日久々に領土戦がありました。
相手はGullさんでした。

投石のバグはまだ修正されてなかったのですが、
2週連続で領土が無かった為、今回は投石無しでも行うということでした。

今回のPTは戦士1、弓2、妖精2、精霊1という編成で自軍防衛でしたが、
人数が優勢だった為、結構押していたので全軍攻撃ということになりました。

立ち上がり、中央付近での戦闘はみんな固まっていい感じだったと思います。
だんだん押し上げて行って、進みながら戦闘になっていくと、
どうしてもバラバラになりがちで、うまいこと補助がまわせなかった(;´Д`)

今回、投石がない分インター打てる妖精さんが狙われて、
妖精さんは大変そうでしたね(;´Д`)

終盤になると、相手陣地内で戦闘を行うようになってたのですが、
さすがにここまで来ると何度も倒されて、補助ができなくなることが多々あったので、
もう少し耐えられるようにがんばらないとだめですね(;´Д`)

今後の課題としては、
前からの課題ですが、PT単位での行動重視とタゲ合わせですかねぇ(;´Д`)
俺もタゲ合わせは苦手なので、もっとがんばらないといけないですね~・・・。

今回のPTでは、
弓さん2人のタゲは結構合っていたように思います。
あと、自分が狙われていたときに戦士さんが助けに来てくれていたことが
多々あったので、かなり助かりました。
戦士さんが耐えてくれてたので、後衛職の補助を優先的にできてやりやすかったです。
(その分戦士さんには補助が少なくなってしまって申し訳なかったです(;´Д`))

結果的に、門前の塔1つとクリをちょびっと削って終了でした。

次回は投石バグが修正されたらぜひもう一度やってみたいですね(´・ω・`)
スポンサーサイト

今週の領土戦PageTop最近の遊び・・・(・∀・)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://hokuri.blog46.fc2.com/tb.php/25-61964796

FC2カウンター

プロフィール

ほーくり

Author:ほーくり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

肥満度チェッカーmini

あなたは大丈夫?


powered by ブログパーツの森

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。