

お邪魔してます(σ・∀・)σYO!!

( ノ゚Д゚)こんにちわ ホークリです

紋章つくまで自分のGにいる予定だったのですが、
くぅりに誘われフレのGに短期間お邪魔することにしました(σ・∀・)σYO!!

そして・・・
昨日INしたらすぐ3-2王まで競争PTに誘われ(拉致られ?w)、
いざスタート!!

んがしかし・・・
途中で久々に爆死・・・(;´Д`)

守護も出ず・・・勝負にも負け・・・
罰ゲーム(;´Д`)

内容は1晩祖西中央で裸で放置・・・(;´Д`)
夜の1時ぐらいから放置してました・・・(;´Д`)

( ・ω・)ン・・・?
あ・・・・・・・・
放置したまま仕事に来ちゃった・・・(;´Д`)
祖西ど真ん中で放置してたから・・・・
通行の邪魔になった皆様ごめんなさい・・・(m´・ω・`)m


( ゚д゚)ポカーン

( ノ゚Д゚)こんばんわ

ちゅーせんで旅団戦ってものを体験してきました(σ・∀・)σYO!!

まーなんというか・・・
ここまでLvで差がでると・・・って感じですね(;´Д`)

現在俺のLv25で近接最強職と書かれてる鬼王衆

んがしかし!
Lv30の人にはもうダメ全然あたらね~~(;´Д`)
Lv30で新しい装備ができるみたいですが、それだけでこーも変わるか・・・

倒せないし、同じLv帯の敵見つけて追っかけてたら周りから( ゚Д゚) ドーン!→Ω\ζ°)チーン
こーなったらPOT連打で耐えるのみ!
んなことやってるとすぐPOTも底をつき・・・
次から街の外でた瞬間Ω\ζ°)チーン

なんじゃこりゃ・・・って感じでしたね・・・
一気に冷めた感がありますな・・・(;´∀`)

こんなんやってたら・・・
完美の領土をまたやりたくなってきましたね~((o(´∀`)o))

もうちょっとしたらどっかのGに入れてもらおーっと(´∀`*)

漂白~(・∀・)

( ノ゚Д゚)こんばんわ

先日Lv100になりまして、
転生クエを神無しまで進めてました。
今週末行く予定でしたが、練習がてら1回行って見ようと思い募集したところ、
いいPTメンバーに恵まれてクリアすることができましたワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ

クリア経験がない戦士さんでしたが、うまかったです(・∀・)
一度も死ぬことなく、タゲもほとんど来ませんでした('・c_,・` )

手伝ってくれたみなさんのおかげで二人一緒に無事漂白できました(σ・∀・)σYO!!
3次転生  じゃすてぃす

青白く光って綺麗ですね(・∀・)
俺みたいな貧弱精霊でもジャスティスになれたのはみんなの助けのおかげですね(m´・ω・`)m
ようやく目標達成ってとこですかねヽ( ´ー)ノ

今後どうするか・・・・んー・・・・未定です(;´Д`)
いずれまた領土はやりたいと思ってるんですが、しばらくは今まで通りボーっとしそうです(;´Д`)

そういえば・・・・
誅仙のSSはどうなったのかというと・・・
1枚もとってません(`・∀・´)エッヘン!!

見掛け倒しの肉塊で泣きながら狩ってます(σ・∀・)σYO!!


紅時雨さんのブログをリンクさせてもらいましたヽ( ´ー)ノ
またどこかでご一緒したいですね| 冫、)
どんどん誘ってくださいまし~(貧弱精霊ですがね・・・(;´Д`))

久々に・・・

( ノ゚Д゚)こんばんわ

最近コインがなくなってきて・・・
(´Д`)ハァ…
ってなってたのですが、この前守護とマジョコンが出て今日分配来てヽ(゚∀゚)ノワーイ
でも安くなりましたねぇ(;´Д`)

久々に昨日、今日とキューブいってみたのですが・・・
犠牲に良く行くし・・・
誰かを犠牲に進んでもしょーもないことでΩ\ζ°)チーンしたり・・・
ろくなことなかったです(;´Д`)
またしばらく行くのやめよっと・・・(;´Д`)

んで、気分転換に3-2へ行ってみることに・・・
すると
守護
久々にダブルで ワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ

後数日でLvも100になりそうだし、
もうすぐ自作指輪をつけることができます(σ・∀・)σYO!!

その後は・・・・なにしよ・・・・
装備もどうでもよくなってきたし・・・
そろそろ終わりが見えてきたかもですね(;・∀・)

ちゅーせん

´ω`)ノ こんぬづわ

ちゅーせんのCβのメールが来ました(σ・∀・)σYO!!
Cβが始まったらちょっと遊んで見ます(・∀・)

気が向いたらSSでも貼り付けますね(・∀・)

| 冫、)ジー

| )
| 、)
| 冫、)コンバンワ

ハンゲームの麻雀で独り言をブツブツ言って怒られてるホークリです(;・∀・)

最近石、クリしかやってません・・・。

でもね!ギルドに新しい仲間が少しだけ増えたよ!1,2人だけど・・・(;・∀・)
ほとんど活動がないギルドだけど・・・リーダー以上しかいない少人数ギルドだけど・・・

実はギルドLv3にして、紋章も申請したんですよ(・∀・)

実装が楽しみです(・∀・)
(申請した後次回の実装予定日を見たんですが・・・9/1~9/28までの分を10月実装予定ですと・・・・9/30に申請したから・・・11月ですか・・・(;´Д`))
ま、まぁお楽しみにぃ(;・∀・)


PageTop

FC2カウンター

プロフィール

ほーくり

Author:ほーくり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

肥満度チェッカーmini

あなたは大丈夫?


powered by ブログパーツの森

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

