

メモするのも飽きた(;´Д`)

と、いうことで・・・・・メモ終わり!

このブログの更新は相当遅くなると思います・・・(;・∀・)

φ(`д´)メモメモ...

最近このブログメモ帳になってきたな・・・w

-----(メモ)-----
黄昏2-3オデン最短  1周  失意の塵、イビルホーン、虹輪、星辰石 各1
黄昏3-3  1周  王者の溜息、巨獣の脚 各1

マイテブレスレット~(`・ω・´)

´ω`)ノ こんぬづわ ホークリです。

ここ数日石、クリしかやっていませんでした(´・ω・`)
やる気がなくて、ハンゲームで麻雀ばっかりやってました(;・∀・)

今日INすると、領土Gのお誘いがありました(・∀・)
まだ領土はお休みの予定なので考え中(・∀・)
行くとしてもくぅと一緒ですがね(・∀・)
(最近2人とも他のゲームで遊んでることも多いですが・・・(;・∀・))

沙羅抜けるとき領土はもう沙羅でしかやる気はなかったんですが(´ε`;)ウーン…
(理由は・・・・・ゲーム内で(;・∀・))

まぁギルドはゆっくり考えます(;・∀・)
くぅはとある非領土Gに短期間行きたいらしく、一緒にいこーって誘われてます(;・∀・)

本題!
ふと、倉庫を見たらチップが104枚・・・
あと1枚でマジョコンと交換できると思い久々のキューブへGO

無事チップを持って帰れましたw

メネ腕が無いかオークを覗いて見ると・・・
今までなかなか無かったのに今日はあるじゃないですか(`・ω・´)

早速即買で万物買って作っちゃいました(´∀`*)

マイテ
しかし、やっぱり2ソケ・・・(;・∀・)

見た目はというと・・・
プロメ           マイテ
プロメ見た目   マイテ見た目

腕はどっちも地味ですね・・・(;・∀・)
メネ上装備したら見えないしね・・・(;・∀・)

これでようやく転生獣バフでHP8000超えました(´∀`*)

鍛錬でもっと増やしたいけど運ないからモムーリ!o(゚Д゚)っ

今回の買い物でコインがほんとにやばくなってきました(;・∀・)
まぁだいぶ揃ってきたからあんまり買うものはないんですが、
手持ちが少ないと不安になりますよね・・・。
(POT代もやばくなってきた・・・(;´Д`))

-----(メモ)-----
黄昏3-3 1周 無し

φ(`д´)メモメモ...

-----(メモ)-----
黄昏3-2王まで 1周 魔女の魂力
黄昏3-3モリガンとイポス 1周 無し

過去クエおわたぁ

昨日お手伝いしてもらって、やっと過去クエおわりました(`・ω・´)

ながかったぁ(;´Д`)
ようやく、ほしかったアクセもらいました(`・ω・´)
お手伝いしてくれたみなさんありがとうございました(m´・ω・`)m


-----(メモ)-----
黄昏3-3 1周 名将の光翼1個

生産(;´Д`)

´ω`)ノ こんぬづわ ホークリです。

過去生産の材料が少したまったので、
メネ上に変わる装備がほしい!と、思い作ってみました(`・ω・´)

6個程分しか材料無かったのですが、
黄金が出来ました(`・ω・´)
そのOPの内容は・・・・・
(´;ω;`)ウッ#8943;


すぐ分解でした・・・(;´Д`)
そうそううまくいきませんよね・・・(;´Д`)

-----(メモ)-----
黄昏3-3 1周 無し
Fボス   1匹 ペリル9ct 1個 (オパール9ct エメラル9ct 各1個)

c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

-----(メモ)-----
黄昏2-2 1周 巨猿の皮1個

φ(`д´)メモメモ...

-----(メモ)-----
黄昏3-2王まで 3周 無し
黄昏3-3     1周 王者の溜息1個 幻境の石1個

黄ばんだ・・・(;・∀・)

最近メモしか書いてなかったホークリです。( ノ゚Д゚)こんばんわ

ようやくLv99になりました(`・ω・´)
LVUP.jpg

早速、長い付き合いだったぐにゃ剣ともお別れし、
くぅに新しい武器を作ってもらいました!
火力は相変わらず無いですが、HPが増えたのがうれしい~ワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ
フロスグラム

でも、この剣緑に光らない方がかっこいいと思うんですよね・・・(;´Д`)
装備時
フロス
落としたとき
フロス2

この後、2人で2次転生の前提クエを終わらせ、
99Dに行って来ました(σ・∀・)σYO!!
(お手伝いに来てくれたみなさんありがとうございました(m´・ω・`)m )

そして、とうとう・・・
黄ばみ
黄ばみましたよ・・・(;・∀・)
なんで黄ばむんだろ・・・(;´Д`)
早く洗浄して青くしたいです(;・∀・)

最後にダブル黄ばみハエ!
2人

2人一緒に99D行ったから俺の鉄がまだ残ってるんで、時間あるときにまたいかないとな・・・

-----(メモ)-----
99D天  1周  無し!

メモ(´;ω;`)

-----(メモ)-----
黄昏3-1 1周 無し(ボス全部やって緑3個て・・・)
黄昏3-3 1周 無し

今日は何も無し~~~(´;ω;`)ウッ…

メモ~~~~

-----(メモ)-----
黄昏3-2子純まで  1周  王者の守護1個

メモ~~

-----(メモ)-----
黄昏2-3犬まで  1周  賢獣の鋼牙1個
黄昏3-2王まで  1周  無し 

PageTop

FC2カウンター

プロフィール

ほーくり

Author:ほーくり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

肥満度チェッカーmini

あなたは大丈夫?


powered by ブログパーツの森

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

