

φ(`д´)メモメモ...

今日はいっぱいD行ってきたよ~(;´Д`)

-----(メモ)-----
黄昏2-2      1周  巨猿の皮 1個  狂獅子の爪 1個
黄昏3-2王まで  4周  王者の守護 1個
魔99D        1周  シャドーロッド 1個

c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

-----(メモ)-----
黄昏3-2王まで 1周 無し
黄昏1-3     1周 古蛇の血1個 チタン1個

| 冫、)デタヨ

( ノ゚Д゚)こんばんわ ホークリです(`・ω・´)

所持金がいよいよやばくなってきましたよ・・・(;・∀・)
と、いうことで3-2へGO!!

何も出ず・・・・(;´Д`)

( ・ω・)ン・・・?

そういえば、今日INして赤ログ(黄金の赤ログ)見てないな・・・
メンテ後は出にくいって聞くけど・・・とくぅと2人で話してて、
1時過ぎたらあと1回だけ行ってみようということになりました(`・ω・´)

1時回っていざ募集!
結構すんなりみなさん来てくれて出発(`・ω・´)
(相変わらず赤ログは見てない・・・自分が見てる限りでですが・・・)

そろそろ出るはずだ~って昨日から思っててとうとう
キタ――(゚∀゚)――!!

赤ログ出るようになって初めて出ましたよワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ
これで少しは金欠から回復するかな・・・(・∀・)

-----(メモ)-----
黄昏3-2王まで 2周 王者の守護1個

そんなに甘くなかった・・・

( ノ゚Д゚)こんばんわ ホークリです(´・ω・`)

先日書いた記事ですが・・・
意外と見ている人がいることが判明。

調子にのったせいか、守護が出なくなりました(´・ω・`)

あのあと、くぅが3回リダして残念な結果に・・・

1回目、新しく買った服でくぅがリダやって何も出ず・・・
今まで着ていた服をサブ妖精に渡したらしく、その服を着た妖精で2回黄昏行ったら・・・
2-1で鋼甲 2-2で触覚でたらしい・・・

んじゃ!
試しにその服で行ってみよ~となり、行ってみたところ
黄金出ました(`・ω・´)(マジョコンさんでしたがね・・・)

欲張ってもう1回行ってみましたがさすがに何も出ませんでした(´・ω・`)

最後に俺がリダで出発~!
俺がリダでは黄金見たことありません(`・ω・´)シャキーン
今度こそ!って思ったのですが・・・やっぱりダメッすね(;・∀・)

もうしばらく、くぅをリダにして遊んでみよう~って思ってるホークリでした'`,、('∀`) '`,、


まぁ、元々運がない2人ですので今までがうまく行き過ぎてたんですがね'`,、('∀`) '`,、
これからも気が向いたときに黄昏行く予定ですが、ぜひ期待しないでPTお願いします~^^


-----(メモ)-----
黄昏3-2王まで 3周 魔女の魂力1個

やっと・・・

ここ2,3日でコイン使い切ったホークリです(´・ω・`)やあ

やっと・・・とうとう・・・出来ました!
これでお散歩から開放されます(σ・∀・)σYO!!

最後の方は買いまくったけど・・・(;・∀・)

何が出来たかというと・・・

まず前提のバイテアリング作成
バイアテ
       ↓  早速分解(;・∀・)
真器
       ↓  そしてついに・・・完成!!
ヴィシュヌ

ヴィシュヌリング

今更ですが・・・75D指がやっとできましたヽ(゚∀゚)ノ
お手伝いしてくれた皆様ありがとうございました(m´・ω・`)m

これであと99なって武器作ったら取りあえずほしい物はなくなったかなぁ(´・ω・`)
(上を見るときりがないので・・・)

後は過去装備の生産でのんびり靴を作っていこうかなと思っています(`・ω・´)

クジなんて大嫌いだぁぁぁぁ(´;ω;`)ウッ…

調子に乗ってしまったホークリです( ノ゚Д゚)こんばんわ

昨日夜、ふとくぅが3-2いこ~って言ってきたので
さくっと行くか~ってことになりました!

募集すると予想外にすんなりみなさんが来てくれて、
いざ出発~!

すると・・・・出ちゃいましたよマジョコンさんが・・・
マジョコン出たの3,4回目ぐらいですが、これが出ると守護出たこと無し!

PTのみなさんもデチャッタヨ・・・と嘆いておりました(´・ω・`)ショボーン

過去くぅがリダして3-2行ったとき(3回くらいかな?)
守護2回出て、出なかったときも確か、マジョコンさんが出たはず・・・

なにか出そうな気がした・・とか言ってるし・・・w

まぁでも今回マジョコンでたから終わりだなぁって思ってると・・・
初めてマジョコンと守護一緒にでましたw

チラッと黄色が見えたので出たーと喜んで近づいて見ると・・・
( ・ω・)モニュ?さっきと黄色の位置が違う・・・
と、いうことは・・・2個!!

くぅクオリティなのか・・・はたまたPTに来てくれた方の中に強運の持ち主がいたのか・・・
(実際いたんですがね・・w)

とにかくよかったw1周でマジョコンさんと守護2個GET(`・ω・´)シャキーン


この流れで、本日クジをやりました!当初の予定では200回までと決めていたのですが・・・
気がつけば400回やってました・・・orz

結果・・・ペット1個と・・・残りはキューブグッズ3種のみ!!
今まで貯めてたお金が一瞬で吹き飛びました・・・(;´Д`)

守護もものすごい勢いで値下がりしてきたし・・
今回のクジで鯖のコインがもっさりなくなりそうだから全体的に値が落ちそうですね~(;´Д`)

もうクジはやらね~~~・・・とかいいつつまたやりそう・・・(;><)
んでSSは全く撮っていなかったほくりでした・・・'`,、('∀`) '`,、

キタ――(゚∀゚)――!!

過去生産をちょっくらやってみたホークリです( ノ゚Д゚)こんばんわ

くぅの弓を過去生産で2個ほど作ってみたんですが・・・・
ろくなのできませんな( ゚д゚)、ペッ

自分用に法剣作ってみても・・・( ゚д゚)、ペッ
敏捷+10って・・・orz

武器の材料は高くてこれだけで10Mは軽く越えました・・・(;´Д`)

今度はアクセを作ってみようと思い・・力の材料を8個程買い、
アミュレを作成(`・ω・´)
やっぱり黄金はできず・・・(;´Д`)

そして麒麟の葉が残り51枚になったので、最後に指輪を5個作ってやめようと思って、
力の材料をまた5個追加購入(`・ω・´)
(よわ○う氏の露天にお世話になりました(・∀・))

そして、いざ作成・・・・
すると2個目でキタ――(゚∀゚)――!!
黄金

中身を確認してみると・・・・・(;゚Д゚)
リング2

指輪の生産で初詠唱-6%!!しかも黄金で体力OP付!!
奇跡がおきました(;゚Д゚)

これでLv100になるのが楽しみになりましたワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ
75Dの指輪の材料もあと勾玉と黄昏黄金のみなので、
のんびりチップ貯まるまでソロで集めてます(・∀・)

早く100指輪装備したいなぁ(・∀・)

-----おまけ-----
75Dのボスを手伝ってもらったときのこと・・・・
弓さんがグレモリー壁してます(;゚Д゚)
やはり鬼人でした・・・ボソッ

このブログ見てませんよね・・・(;・∀・)
鬼人

さぼりすぎた・・・(;゚Д゚)

ちょーっとさぼってたほーくりです´ω`)ノ こんぬづわ

さぼってた1ヶ月の間に多少の変化がありました。

1つはギルドを脱退し、自分のギルドを結成しました(`・ω・´)
(ソロギルドですがね(;´∀`))

2つ目は・・・・特に無し(;・∀・)

ようするに変化ってのはギルド抜けただけってことですかね(;´∀`)


ある日オーク見てて衝動買いしてしまった・・(;・∀・)
(もう少し待つ予定だったのについつい(;´Д`))
eburi
相変わらずの2ソケ・・・・(;´Д`)
生産運なさすぎです・・・orz

今毎日できる過去のクエでこつこつ材料を集め、靴を作っています。
それでいいのができたら装備して・・・100までに黄金できればいいなぁ(;´∀`)
現在の装備はこれです。
95靴
こいつは3つ目の装備ですね。
いいのができたら履き替えて・・・ですが結構無駄使いしてる感があります(;´Д`)

1つ目に履いたのはOP物理防御+94×2 1ソケ
2つ目に履いたのはOP物理防御+94×2 2ソケ
そして現在に至ります。

過去生産でとうとう黄金ができました!ほしかった靴ではないですが、
素材が手に入ったので、法衣上を作成してたら2回目で黄金キタ━(゚∀゚)━!
ここまではよかった・・・・
しかしOPが・・・・(;´Д`)
まぁOPしょぼくても見た目装備用にできるかぁと思っていったら・・・・
よく見ると・・・
95黄金
重装じゃないか・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
唯一間違えて作った装備が黄金だなんて・・・・orz
俺らしいといえば俺らしいかも・・・(´;ω;`)ウッ…

-----おまけ-----
黄昏で化け物化する前の幸子さん(純子さん)に会って来ました(・∀・)
若かりし頃の純子さん
(みんなの名前消すの忘れた・・・・・(;´∀`))

祖西で見たNPC・・・
ミニドラペットって名前のはずなのに・・・
NPC

PageTop

FC2カウンター

プロフィール

ほーくり

Author:ほーくり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

肥満度チェッカーmini

あなたは大丈夫?


powered by ブログパーツの森

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

