

(´・ω・`)ショボーン

自信喪失のほーくりです(´・ω・`)やあ

ネガティブ思考を見てイライラしない人は続きをどぞ(´・ω・`)

続きを読む


SS整理

(ノ゚Д゚)こんばんわ ほーくりです

今回は放置してたSSを整理しようと思います(`・ω・´)

この前までやってた79Dペアハンの結果です
1

2

3

4

5

6

結果 アマス1 胸当て2 ブラッドブレスレ1 キャプテンブレスレ1 証1 ☆3多数
結構鋳具出るもんですね(´∀`) しかし、ほとんどがめっさ安い・・・(;´Д`)
79Dはあんまり儲けでないですな・・・(;´Д`)
しかしマイナスにはなってないはずです・・・(;´∀`) 

そして、ほーくりイメチェンを実施
(コーディネートはくぅです)
イメチェン

結構良くなったかな(;´∀`)
(お茶のイメージはなくなったらしい・・・ε-(´∀`*)ホッ)

モンスター召喚イベントでのこと・・・
突如ワンコが出現・・・w
なめてかかったら・・・痛いし、硬い(;´Д`)
犬

見かけで判断したらいけませんな・・・(;´Д`)
ちっこいのの次は・・・
ヾ(・∀・;)オイオイ

でかすぎやがな(;´Д`)
恐ろしかったです・・・(;´Д`)

とうとう、念願のサムソン完成
さむそん

ようやくできましたよ~(・∀・) 自分用のチップ集めはこれでとりあえず終了なので、
現在はくぅ用のサムソンの為にチップ集め中です(;´Д`)

QBで犠牲に飛んだ瞬間ギョッとしましたよ・・・
(;´Д`)

獣さん多すぎ><俺が飛んだ瞬間は俺以外もふさん達だけでした・・・(;´Д`)
このあと・・・回復の使者が現れて座ってるもふさん達が一斉に立ち上がったときは
爆笑しました・・・(・∀・)

初めて神秘な書簡でスキル作りました(`・ω・´)
資金は、運命で作ったサンダーボルトが運良く45Mで売れたのでそれを使って・・・
りかばー

いいのやら悪いのやら・・・まぁ緊急時に役立ちそうなので覚えました(`・ω・´)
次はサンダースピリットが出て(´;ω;`)ウッ…
3回目にプロテクションが出ました(´・ω・`)
また余裕ができたらやりたいですねw(資金難になっちゃったんでしばらくできないですが(;´Д`))

Gのメンバで89D行ったとき・・・
みんなが装備姿ってめずらしいですよねw
89D

しかしまぁ男精霊のエモはどうにかならないのでしょうか・・・
ひきこもり・・・

男精霊って座るとめっさ暗いですよね・・・(´;ω;`)ウッ…

ちなみに・・・
この89Dで準備中4個出てクジしたところ・・・みごと女性陣が引き当てましたとさ・・・(´;ω;`)
まだ1個も持ってないよ~(´;ω;`)ウッ…

今日(昨日)3-2に行って初めて守護がでました~(`・ω・´)
しかも2個もw゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
守護

PT解散後、リーダーの方が1個110Mで買い取りたいとのこと・・・
他のみなさんがそれでいいと言ったらしく、しょうがないので2個その方の買取になりました(´・ω・`)
資金難だったのでもう少しほしかった・・・(´;ω;`)ウッ…
6人中4人がお友達PTだったみたいですね・・・(;´Д`)
最後はうれしいやら残念やらで微妙な終わり方でしたね(´;ω;`)ウッ…
(この分配のお金は先に書いた3回目のスキルのプロテクションになりました(;・∀・))

以上、てけとうにSS整理してみました(´・ω・`)

今週の領土戦

(´・ω・`)なほーくりです ( ノ゚Д゚)こんばんわ

今週から投石バグが無くなり通常の領土戦に戻りました(`・ω・´)
お相手はGullさんです(`・ω・´)

今回のPTは
弓3、戦士1、妖精1、精霊1の迎撃PTでした。

久々のまともな領土だったので、楽しみにしてたんですが・・・
自分のあまりの下手さに(´・ω・`)ガッカリ…

補助だけ専念できればある程度はできてたと思ってたのですが、
攻撃まぜるとボロボロ・・・(;´Д`)
獣さんの足止めもろくにできてない・・・(;´Д`)

味方のスリープ放置も結構あったし・・・
レストア遅れすぎ俺・・・
ちょっと目を離して、味方がどこまで進んでるのか気がつかず、
補助できなかったのも多々・・・

本日のPTの皆様本当にご迷惑おかけしました(;´Д`)
もっとがんばります(;´Д`)

領土戦はさすがにGullさんの獣さんは堅いしうまいですね~(´・ω・`)
作戦もうまく、いいように塔を潰されていってました(´・ω・`)

みんな慣れてきたのか、
途中からいい感じで撃退できるようになってきてたので、
次回からもっと作戦練って最初から撃退できるようになればいいですね~o(´∀`)o
(そんなに簡単な問題でも無いのですが・・・)

最後投石4台に突っ込まれて厳しいかと思ってたら・・
WINの文字が!!

攻撃側のみなさんががんばってくれてました(`・ω・´)
今回は無事勝つことができましたが、
今後も気を引き締めてがんばっていかないといけないですね~(´・ω・`)

その前に・・・・
自分がしっかりしろ~って感じですね(´・ω・`)ガッカリ…

久々の領土戦

土曜日久々に領土戦がありました。
相手はGullさんでした。

投石のバグはまだ修正されてなかったのですが、
2週連続で領土が無かった為、今回は投石無しでも行うということでした。

今回のPTは戦士1、弓2、妖精2、精霊1という編成で自軍防衛でしたが、
人数が優勢だった為、結構押していたので全軍攻撃ということになりました。

立ち上がり、中央付近での戦闘はみんな固まっていい感じだったと思います。
だんだん押し上げて行って、進みながら戦闘になっていくと、
どうしてもバラバラになりがちで、うまいこと補助がまわせなかった(;´Д`)

今回、投石がない分インター打てる妖精さんが狙われて、
妖精さんは大変そうでしたね(;´Д`)

終盤になると、相手陣地内で戦闘を行うようになってたのですが、
さすがにここまで来ると何度も倒されて、補助ができなくなることが多々あったので、
もう少し耐えられるようにがんばらないとだめですね(;´Д`)

今後の課題としては、
前からの課題ですが、PT単位での行動重視とタゲ合わせですかねぇ(;´Д`)
俺もタゲ合わせは苦手なので、もっとがんばらないといけないですね~・・・。

今回のPTでは、
弓さん2人のタゲは結構合っていたように思います。
あと、自分が狙われていたときに戦士さんが助けに来てくれていたことが
多々あったので、かなり助かりました。
戦士さんが耐えてくれてたので、後衛職の補助を優先的にできてやりやすかったです。
(その分戦士さんには補助が少なくなってしまって申し訳なかったです(;´Д`))

結果的に、門前の塔1つとクリをちょびっと削って終了でした。

次回は投石バグが修正されたらぜひもう一度やってみたいですね(´・ω・`)

PageTop

FC2カウンター

プロフィール

ほーくり

Author:ほーくり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

肥満度チェッカーmini

あなたは大丈夫?


powered by ブログパーツの森

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

