

最近の遊び・・・(・∀・)

久々の更新・・・( ノ゚Д゚)こんばんわ

最近、79Dに遊びに行くようになりました!
くぅのサブ妖精が79Dのクエがあるってことから始まったのですが・・・

何気なく進んでると・・・
(;゚Д゚)・・・・
ローブ

でましたぜ・・・・(;゚Д゚)

予期せぬ事態に2人とも( ゚д゚)ポカーン

この日は酒無しでアマスまで遠回りだったのでここで終了しました!

次の日・・・
また酒無しでこてさんサブとくぅサブと3人で遊びに行きましたが残念ながら何も出ず・・・

しばらくして酒つくってまた2人で行ったのですが、
今度は海賊王の胸当て出た~(;゚Д゚)
(意外と出るもんですな・・・)

星3もそこそこでるので酒代にはなりそうです(・∀・)

そして、今日も行って来ました!
アマスまで大したドロップもなくしょんぼりしていたら・・・

( ゚д゚)ポカーン・・・・・・・・!?
アマス

3日目で早くも出ました!
さすがに2人してびっくりですた・・・(;・∀・)

2人とも調子に乗りやすいのでしばらくこの遊びは続きそうです・・・(・∀・)


---おまけ---

ディクさんからのヘルプで75Dボス行ってきました!
ヒールしていたら・・・・
なんか振ってきた・・・・
たらい

ディクさんが一言・・・・「タライ振ってきた~」
ドリフですか・・・(;´Д`)

(´・ω・`)

最近INしても祖で( ゚д゚)ポカーン としているホークリです(´・ω・`)やあ

最近・・・暇です・・・(;´Д`)
な~んもやってません(;・∀・)
キューブと石クリぐらいですかね( ・∀・)

んで、染色ばかりやってました・・・(;・∀・)
この前のブログで薄紫貝色結構いい感じと言ってましたが・・・・
次の日銀杏色にしちゃいました・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

銀杏


んで今日!染色屋さんの前で( ゚ ρ ゚ )ボーっとしていると・・・
Gメンの染色屋さんが声をかけてくれて灰色ほしぃなぁとボソッ言ったら
安く売ってくれました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
これでようやく服の色が落ち着きそうですヽ( ´ー)ノ
灰色


最近撮ったSSを見てみるとこんなんがでてきました(;・∀・)
ほー杭

ホー杭!!・・・・・何やってんでしょうね俺・・・(´・ω・`)

先週の領土戦前にイジメ現場に遭遇(;゚Д゚)
怖くて止めることができませんでした・・・ガクガク(((n;‘Д‘))ηブルブル
イジメ

イジメヨクナイ!

屋根の上に避難していると・・・
嫁が俺を狙ってるじゃないですか・・・(;゚Д゚)
PvPもやってないのになぜ狙えるんだぁ!!
狙撃

嫁にまで命を狙われて怯える毎日です・・・(´;ω;`)ウッ…

で・・・結局俺が気がついた為か狙撃できずに
領土でうっぷん晴らしをする嫁でしたとさ・・・(;・∀・)
右ストレート

こんな腰の入った右ストレート食らった日には・・・(;゚Д゚)

先週元Pの領土がほとんどなくなって、たくさんの領土持ちGができたので、
これから領土が活性化して楽しくなればいいですね~(・∀・)

資金難のくせに・・・

暇人ほーくりです (´・ω・`)やあ

資金難で困ってたのですが、
運命の残章やら分配やらで少しコインが増えましたε-(´∀`*)ホッ

昨日、あまりに暇すぎて( ゚ ρ ゚ )ボーっとしながらこてさんにササしてみると・・・
マントいこか~とお誘いが(・∀・)
しかも、2週目でデタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m━━━━━━━━!!
ホントは俺は行かなくても行けたみたいですが、
俺のあまりの暇人ぶりにこてさんが誘ってくれたのです!
(俺の連れて行けオーラを感じ取ってくれたのかな(・∀・))
マントはこてさんお買い上げでコインを頂きました!!
非常~~~~に助かりました!ありがとうございました(m´・ω・`)m
また懲りずに誘ってくださいませ!

そして今日、3-3に行ってきたのですが・・・
黄金0~(;・∀・)モリガンに至っては緑すら0~(;゚Д゚)

まぁ何も出なかったのでそのまま3-1へさくっと行ったところ・・・
キタ――(゚∀゚)――!!
ギーガ君倒したとき"出たー”の声を聞き近寄ったところ・・・
黄色い文字がチラッと見えたかと思ったらその奥にもう1個!!
はじめて黄昏黄金2個同時見ました(σ・∀・)σYO!!

少しコインが増えると・・・・またやってしまった・・・(;・∀・)

また染色してしまいました!

今回は紫貝色にチャレンジ!

上着で18個ズボンで12個靴で6個・・・全部で36個!

まず上着染めて・・・ズボン染めて・・・( ・ω・)ン・・・・
あと1個しか売ってない・・・(;・∀・)

上着とズボンが紫貝色!靴が空色・・・(;・∀・)
これはまずい・・・と思っていると・・・

ランダム!!の看板の文字が!!
同じギルドの方の染色屋さんでした(・∀・)

そのランダム!!の文字に惹かれ6個購入!(もちろん伝言残して(・∀・))
ランダム染色したところ・・・

オオオオオオ~
初の真っ黒完成!
真っ黒


真っ黒を初めて作って思ったこと・・・
真っ黒すぎて模様が見えなくなった(´・ω・`)
黒!


でも今回は結構うまくいったほうだと思います(・∀・)
完成

結構いい感じだと思うんですが・・・いかがでしょうか?(・∀・)

せっかく・・・

(´・ω・`)ショボーン ほーくりです(´・ω・`)やあ

ここ最近のキューブではスムーズに行くことばかりだったのですが、
今日は久々に大変でした・・・(;´Д`)

す~んごく久しぶりに100堀に当たったり、
開けゴマでは一人ぼっちで帰城使ってやり直してまた開けゴマいったり・・・(もちろん一人)
極めつけは久しぶりに続・犠牲・・・・・

飛んだ瞬間にgullさんの妖精さんが2人ゴーレム君ひきつれて待ち構えてました・・・(;´Д`)
終わった・・・と思っていたら・・・

暇なときやキューブ内で一緒になったときバフをかけたりかけてもらったりしてた人たちでした!
が、そこは犠牲部屋・・・覚悟しましたさ!

でも、見逃してもらえましたε-(´∀`*)ホッ

どうやら、本当は次来た人を問答無用でやるつもりだったのらしいですが、
俺だとわかってやめてくれたそうです(´;ω;`)ウッ…
本当に助かりました(´;ω;`)ウッ…ありがとうございました><

ちょっとして違う精霊さんが飛んできてその方が俺の代わりに・・・・
それを眺めてた俺・・・さすがに自分でもひどい奴だなと思いました・・・
ごめんなさい・・・(;´Д`)
でもやっぱり自分がかわいいんです・・・(;´Д`)

こうやって助けられたのにもかかわらず・・・・
続・罠に飛んで蟲の動きを読み間違え・・・Ω\ζ°)チーン
本当にごめんなさい・・・・

再度挑戦して、また続・犠牲等行ったのですが、なんとかゴールできました!

また文字ブログになってごめんなさい(m´・ω・`)m


-----おまけ-----

SUNで初めてミッション1位になりました!
野良で行ったのですが、普通にやってたら4位に入り1位まで後5分だったので、
そのときPT一緒だった人が時間あるなら記録ねらいましょう!ということになり
無理だろうと思いつつやったらいけました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
開始前はかなりおしゃべりしてたんですが、始まったらさすがにみなさん本気モードで無言でしたね・・・w
このPTは回復職無しで攻撃重視のPTでしたw

1位


どうやら1週間記録を塗り替えられなかったら何か報酬がもらえるそうです!
1週間ドキドキですな・・・((o(´∀`)o))ワクワク


出戻り(`・ω・´)

誤爆を減らしたいホークリです( ノ゚Д゚)こんばんわ

先日、Pが解散して無所属になり・・・
今後のことをいろいろと考えていました(´・ω・`)

以前お世話になっていた沙羅さんの友達から戻っておいでとのありがたいお誘いもあり、
しばらく考えた結果、またお世話になることにしました(m´・ω・`)m

沙羅のみなさんまたよろしくお願いします(m´・ω・`)m

考えてる時の一幕
考え中


沙羅さんに入隊したら多くの方からおかえり~っと言ってもらい結構ε-(´∀`*)ホッっとしましたね
やはり、色々と考えましたからね・・・ネガティブなんです(;´Д`)

入隊してさっそく・・・多くの方から誤爆王復活みたいなことを言われ・・・・
(俺ってそんなに誤爆してたかなぁ・・・(;´Д`))

注意してたんですが・・・早速やっちゃいました・・・(;´Д`)
今後、誤爆を減らすよう努力します!俺は変わったんだ!!!!!(タブン)

今回はくぅも沙羅に入れてもらい、
俺もくぅも結婚相手がいなかった為、せっかくだからやっとくかぁってことで
結婚というものをやっちゃいました(`・ω・´)
結婚

(くぅはサブでも結婚してますがね(・∀・))

結婚クエって・・・・すんごいあっさりなんですね・・・・・
ジイサンおじい様に話しかけたらすぐ頭に夫の文字が・・・(;・∀・)
結婚2


そのあっさりさに( ゚д゚)ポカーンとしてたら・・・
たくさんの世界チャ&囁きでお祝いの言葉を頂きました!
予想以上だったので2人でびっくりしてあたふたしてました(;´∀`)

みなさんお祝いありがとうございました(m´・ω・`)m
これからもよろしくおねがいします(m´・ω・`)m


-----おまけ-----

SUNでこの前リンクさせて頂いた皇琉さんと会うことができ、
リストさんとくぅと4人でBZに行ったとき・・・・
BZでは、人数集まるまで待合室みたいな感じで待ってるんですが、
そこでは普段みんな立って待ってるんです!
他の人が座っていたので・・・俺も座ったわけですが・・・・
そこで皇琉さんが一言・・・・
”ほくちゃんだるま・・・”
(; ・`д・´)なんですと!!!!ひどい・・・・(´;ω;`)ウッ…

普段座るとこんな感じ
座る

だるまじゃないですよね・・・

BZではBSKは身長がでかいから縦が圧縮されるみたいで・・・
ちょっとだけ押しつぶされたようになりますが・・・・
だるまじゃないですよね><
だるま

さて、どう見えるんでしょうねぇ・・・・・

PageTop

FC2カウンター

プロフィール

ほーくり

Author:ほーくり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

肥満度チェッカーmini

あなたは大丈夫?


powered by ブログパーツの森

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

