

解散(;´Д`)

複雑な気持ちのほーくりです(´・ω・`)やあ

まぁ、なんだ・・
俺はGを脱退するつもりでした(;´Д`)
理由は、くぅが金曜日の領土戦後に脱退したもので、
くぅと一緒に領土をやるってのが一番の目的だったし・・・

それで土曜の領土後に脱退しようと思ってたわけです(;´Д`)

それで、土曜日の領土戦後にそのことを話そうとしてたわけですが・・・
驚きの展開に(;´Д`)

Gマスさんから重大発表がありました(;´Д`)
PRIDE解散!とのことでした・・・

これだけ大きなGで鯖オープン当初からあるGですので、
幹部さん達の気苦労は相当なもんだったのでしょう・・・・

これを聞いたらさすがに脱退は・・・・
残りわずかな時間ですが在籍させてもらうことにしました(´;ω;`)ウッ…

まぁ、この流れで最後みんなでティアマトを倒そう!ってことになって、
見に行ったのですが・・・・残念ながら倒されていたようで、発見できず・・・
(どうやらメンテ沸きのようです(;´Д`))

で、急遽砂塵の王にターゲット変更で向かったわけです(`・ω・´)シャキーン
以前くぅのブログで見ていたのですが、そのときは大惨事だったみたいで怖かった(;´Д`)

まぁそんなことで、いざ砂漠へ・・・
MAP


砂~~~~~!!
砂漠


途中にはでっかい蟲~~~
虎さんが果敢に退治してます(; ・`д・´)
蟲


砂丘を越え~ひたすら歩く~と!
砂丘


デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
王

ガクガク(((n;‘Д‘))η

みんなが果敢に攻撃を行った結果・・・
王の最後

無事討伐完了!
(俺は遠くで見てただけですが(・∀・)ニヤニヤ)

以前よりみなさんかなり強くなってるみたいで・・・w
今回は全然大惨事にはなりませんでしたw
(途中Gマスさんが王を引き連れMPKまがいなことをして犠牲者が増えましたが・・・)

ちなみにこれが王の最後の顔!!
王の最後の顔


この後集合写真を撮るために集まってる途中で、俺のお気に入りのまいどくんを発見!
まいどくんとは・・・こいつだ!
まいどくん

め~っさかわええ!!移動なんて座ったまま滑っていくんですから!!

そして集合写真
集合写真


次の日・・・
PRIDEでの最後の領土です!
領土戦後にG資金ほとんどを使って花火を購入し盛大な花火大会を行いました!

この前のGMの1周年花火大会よりすごかったのでは・・・(; ・`д・´)

花火の総数20000発!+α
人も大勢きてすごかったです(;・∀・)
花火

今回はくぅと一緒に見ました(`・ω・´)シャキーン
(すぐ花火打ち上げに戻ったので一緒に見た時間は数分ですが(;・∀・))

1部は領土花火がメインだったんですが、
2部で課金花火の打ち上げです!
花火2

課金花火はやっぱり凝ったものおおいですね~♪
よくわからない文字の花火もおおいですがね・・・(;・∀・)

途中で、不夜城さんが人間花火と称して一文字でPの文字を作り真元爆発をしていたらしいですが、
見逃してしまいました(´;ω;`)ウッ…

花火大会も終盤に差し掛かったとき・・・・
( ・ω・)モニュ?
何やら青い柱みたいなものが・・・・
青陣


しばらく眺めていると・・・・えええええ!!
P

すごい(;・∀・)花火大会を見に来てくれてた方たちが
PRIDEの頭文字のPを青陣で作ってくれました(;・∀・)これには驚きましたね・・・・
(俺も参加したかったのですが、SSの為に待機してました(;´∀`))

花火大会も大盛況のうちに終了し、来てくれた方々ありがとうございました!
そしてPRIDEの皆様お疲れ様でした!

PRIDEは火曜日に解散するとのことですので、最後までお邪魔させて頂こうと思っています!
短い間でしたがPRIDEの人たちには大変お世話になりました(´・ω・`)
本当にありがとうございました!

最後にPRIDE幹部の皆様本当にお疲れ様でした(m´・ω・`)m

今後、自分はどうするのかまだ考え中です(´・ω・`)ショボーン
いっそのことギルド縁側でも立ち上げようかな・・・(・∀・)

-----おまけ-----
黄昏1-4に行ってきました!
ちょっときもかった・・・(;・∀・)
1-4

更新遅くなってきた・・・

( ´ー`)フゥー... ほーくりです(´・ω・`)やあ

気分転換にテンプレかえました(・∀・)ニヤニヤ

最近SUNもめっさ時間かけたクエに騙され・・・
やる気をそがれました(;´Д`)
しかし、次の装備を買ったのでそれを目標にすこしづつがんばろ・・・(;・∀・)

完美ではSSはまた取りそこなったんですが、
初めて85D行ってきました(`・ω・´)シャキーン

こてさんと2人でソロモード行ってきたんですが、
痛いですね(;´Д`)
でも面白かったw

一番うけたのが物理の骸骨君を俺とこてかさんで挟んで攻撃していたら・・・
お互いタゲ取り合って骸骨君が・・・(・∀・)ニヤニヤ

まずバインドで足を止め、お互い骸骨君を挟むように攻撃してたんです!
すると・・・こてさん攻撃したらこてさんのほうへふらふら~
こてさんが攻撃受ける前に俺が攻撃すると、こっちへふらふら~

これの繰り返しであっちへ行ったりこっちへ来たりしてノーダメで倒せましたw
そのときはさすがに2人で爆笑しちゃいました'`,、('∀`) '`,、

見せてやりたい・・・w
何度かやってたら2人ともうまくなってたしw

こうやって遊びながらのんびりやってたんですが、無事にボス3匹倒せましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


また文字だけになりましたが・・・
SS取り忘れないようにがんばります(;´Д`)

やっと・・・・

一気に所持金なくなったホークリです( ノ゚Д゚)こんばんわ

とうとう神秘のチップ交換屋さんが実装されましたね((o(´∀`)o))ワクワク
INするなり真っ先に交換に行きましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

念願のものを2個GETしたまではよかったんですが・・・
もうひとつの材料が7個も足りない(;´Д`)

案の定相場も上がっていて、世界チャで買い取り叫んだけど0・・・・

Gチャで聞いたら1個だけ売ってもらえましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

まぁでも全然足りないので、いつもお世話になってるパープルダンディーさんにササして
黄昏に行くことにしましたw

Gチャで募集したところ、獣さんと妖精さんがきてくれて、
精霊はこてさんにお願いし、もう一人の火力さんもこてさんが連れてきてくれましたヽ(゚∀゚)ノ

急な誘いなのにみなさん集まってくれてありがとうございました(m´・ω・`)m

目的のものは買い取らせて頂けることになり、黄昏に行ったのですが、
黄昏中に沙羅の方から「買い取れた~?」とのササが!!

集まってないことを伝えると・・・・2個売ってくれるそうで!!!
(沙羅にいたとき話したことも少ない方だったんですが・・・わざわざササまでしてくれて売ってもらえてとても感謝しています><こういうのってうれしいですよね~)

まぁその方を待たせて、犬を倒したのですが、0じゃなくてよかった(;´Д`)
2個出たので2個買い取らせてもらい、6個集まりました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

あと2個をちょっと相場より高い露天で買おうとしてたら・・・
こてさんがササで1個貸してくれるとのありがたいササが(´;ω;`)ウッ…

高い露天で1個GETしてこてさんから1個預かり、材料が揃いましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

集まったらすぐ作成にいきましたよ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
まぁやっぱり2ソケだったんですが、満足ですw

これがほしくてキューブ行ってたみたいなもんでしたからね( ̄ー ̄)

鍛錬したいんですが、鍛錬運がないのでしばらく我慢です(;´Д`)

完成品はこちら
ぷろめ


俺にとっては超高級品なのですんごい達成感があります(・∀・)ニヤニヤ

お手伝いしてくれたみなさん本当にありがとうございました~(m´・ω・`)m


***おまけ***

SUNふるぼっこその3(だんだん痛くなってきた(;´Д`))
ふるぼっこその3

新発見?

久々のキューブで散々な目にあったホークリです( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日久々にキューブ行ってきました(`・ω・´)
こてかさんがキューブ行ってて俺も何もやることなかったから行っただけですがね(;゚Д゚)

まぁ1回もこてかさんとは出会いませんでしたが(;´Д`)

しかし、今日は散々でした!

耳をすますでは音聞こえずにαβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ
光る玉でも適当に数えてαβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ
(全部自分が悪いんですがね(;´Д`))

飽きてしばらく入り口でBUFF係りやってました(;´Д`)

しばらくして再スタートしたのですが、
初めて犠牲部屋でPKされました(´・ω・`)ショボーン

戦士、戦死、虎、俺で戦士さんが始めますって言ったから
これは来るなと覚悟してたんで、待ち構えてたら・・・

想定外のことが・・・・(;´Д`)
虎さんも始まったとたん人型になって襲ってきたー(´;ω;`)ウッ…

しか~し!まだ少しは耐えれるかもと思ってたら
ドラゴンキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!

ドラゴンでも羽盾で多少はいけると思ってたら
中央の玉は羽盾きかね~~~(σ・∀・)σYO!!

ログ見たら・・・中央の玉の攻撃10000ですってよ(;´Д`)
ドラゴン後の2人の攻撃は1000とか2000弱だったのに(;´Д`)

どっちにしても死んでますがね(;´∀`)
そして・・・もう一人いた戦士さんも俺へのドラゴンの巻き添えになって戻ってました(´;ω;`)ウッ…
もっと離れていればよかったです(´;ω;`)ウッ…
ちょっと話したのですがその戦士さんはとてもいい人でした(´;ω;`)ウッ…

まぁ、しょうがないと思い再度チャレンジ!
んでまた犠牲(;´Д`)

今度は死んでくれた人がいて、進めたんですが取引に行ったんで売って帰って
(1枚残していたんですが、クエ放棄したら消えました(;´Д`))

再スタートしたらまた犠牲・・・
さっき犠牲になってくれた方がいたので今度は俺が犠牲になりました!
いい人なんです僕・・・・(爆弾抱えて牢獄入った後だったからどっちにしろダメだったからなんですがね(;´Д`))

まぁここで諦めたのですが・・・
外に出た瞬間びっくり(; ・`д・´)

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!って画面いっぱいに
なんじゃこりゃ~


こいつの正体は・・・
正体


いつものこいつです!

しょーもない発見ですが、また新発見あったら載せますね~!

ちなみにチップ5枚GETして目標達成しました~^^
早く実装されないかな~((o(´∀`)o))ワクワク

(こてかさんは俺がこんなことやってる間に2週ゴールしましたとさ!)


ようやく・・・・(;・∀・)

石クリしかやってないホークリです( ノ゚Д゚)こんばんわ

ようやく転生スキル2個覚えました(σ・∀・)σYO!!
ウインドアローとトルネードですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今更ですがね(;´∀`)

転生スキルって射程とダメージ増えるんですね(;´∀`)

ウインドアローは800のダメージ増加って説明に書いてあるから強くなるとは思ってたんですが、
トルネードもダメ上がってる(;・∀・)

そんなことも知らず今までノーマルでやってきてた俺って・・・(;゚Д゚)
まぁでも、この2つ以外は高くて手が出ません(;´Д`)
(キュアは特に使わないからまだ買ってませんが・・・)

これからは転生スキルも徐々に増やしていきたいですね(;><)
でも、石クリしかやってないから収入源がないので当分このままだと思います(;´Д`)

たまには黄昏行くようにしよっかなぁ・・・

-----おまけ-----

SUNふるぼっこ その2
ふるぼっこその2

1周年!!

一人さみしく花火を見てたほーくりです(´・ω・`)やあ

完美始まって1周年らしいですね~!
俺は7月ぐらいから始めたからまだ1年もやってませんが・・・
(サービス始まってまだ1年なんですね(;´Д`))

まぁ、その1周年記念ということで花火大会があるらしく、見に行ったわけですよ(`・ω・´)
ただ・・・一人寂しく見てたわけですがね(;´Д`)

一人は寂しいからと、フライング亀たんと一緒に見ようとしたけど・・・嫌われちゃいました(´;ω;`)
(近づきすぎて殴って殺してしまったのは内緒・・・・(´;ω;`)ウッ…)

花火大会の模様はこちら
はなび1


こうやってみるといろいろな花火があるんですね~( ´ー`)
はなび2


花火をのんびり見てたら・・・(゚д゚)!
武空術


ま、まぁこんな花火大会の裏では・・・・
裏

GMさん達が必死に花火上げていました・・・(;・∀・)
ご苦労様です(m´・ω・`)m …

今回の1周年記念で祖龍にもミュージアムができています!
何のミュージアムかといいますと・・・・
みゅーじあむ

ガクガク(((n;‘Д‘))ブルブル
ボスいぱ~~~~~い!!

見たことないボスも結構いましたね!
どこにいるんだろ・・・・(;・∀・)

普段近づけないボスさんたちですので、今回近くで記念撮影してみました(`・ω・´)シャキーン
お相手は・・・くぅ曰く幸子さん!

小林幸○さんに似ているとのことです!こちら!
さちこさん

みなさんはどう思いますか・・・・?(・∀・)ニヤニヤ

いっぱ~いいるんでみなさんも見に行く価値有り!!!かも・・・・
5月ぐらいまでやってるらしいです!

今回はSSいぱいとって満足です( ´ー`)フゥー...

-----おまけ-----

SUNでフルボッコの巻
ぼっこ!



お小遣いGET!!

今日からお留守番のホークリです( ノ゚Д゚)こんばんわ

さて、先週の領土戦ですが、
土曜日も防衛戦で沙羅双樹さんと不夜城さんと黒い巨塔さんの3箇所防衛でした(;´Д`)

不夜城さんを放棄して、沙羅双樹さんと黒い巨塔さんを防衛することになり、
防衛することができました(`・ω・´)シャキーン

まぁ今回の沙羅双樹さんとの防衛戦では知り合いを遠くに見つけるくらいだったかな(;´Д`)

さとち○さんにピヨピヨさせられてちんだりもしましたが(;´Д`)

日曜日は逆に沙羅双樹さんを攻めたんですが、
沙羅双樹さんも複数防衛だったのでうちは放棄だったみたいです!

ただ、沙羅双樹さんのマスターさんとこて○ーぬさんとバル○巫女さんがいたのには
驚きましたがね(;´Д`)

この日は、放棄戦ですぐ終わったので、Gイベントが開催されました(`・ω・´)シャキーン

内容は・・・
天空城から落っこちて誰が一番水面ギリギリで止まれるか!ってな感じのイベントだったんですが、
賞金が1位10M 2位5M 3位3M だって言うじゃないですか!!

暇人ほーくりは領土終了後真っ先に天空城に向かって飛んでいきましたよ!(`・ω・´)

1回目はみんなが集まって1列に並んで一人づつダイブしたのですが、その光景見てたら・・・
先日の垢ハックのときの完全なる石の配布を思い出しました(´・ω・`)

まぁ、自分の番が来ていざ飛んでみると・・・・
すんげ~~~上で止まっちゃった!!!!!
決してチキンではないのです(;´Д`)

たまに押しても反応が鈍いことがあるから早めに押しただ・・・・モゴモゴ

でも意外とみんなもチキンだったり・・・・(・∀・)ニヤニヤ

TOP1,2,3がそのまま待機して、
残りみんなで一緒に2回目ダイブ!!!

・・・・・・・・( ・ω・)ン・・・・?

止まったら、水面スレスレに1人いて、そのとき初めてTOPの位置がわかりました!
あれはむ~り~!

んで、自分の順位を確認しようとキョロキョロしてたら
水面スレスレにまず1人・・・俺の真横にもう1人・・・

他に人は審査の方だけ・・・・・
ってことは・・・・ヽ( ´ー)ノ ワーイ

冗談でお小遣いもらってくるよ~言うて遊びに行ったら
ほんとにもらえましたヽ( ´ー)ノ ワーイ




長々と書いたけど・・・・
SSがないとほんとに寂しいですね・・・(;´Д`)
しかも文字だけは読み辛いね~~~(;´Д`)

SS撮る習慣をつけないといけないですね(´・ω・`)
(習慣ついたときにはブログ書くのやめてそうだけど・・・)

まだ不慣れなんでしばらくこれで許してください(´;ω;`) ノシ

イタイ(σ・∀・)σYO!!

今日の領土で散々ちにまくったホークリです( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日は久々にGULLさんとの領土戦でした(`・ω・´)シャキーン
といっても、プライド入ってまともにやるのは2回目ぐらいですけどね(`・ω・´)シャキーン

まぁ今回もSS忘れたので文字だけです(`・ω・´)


本日の領土戦は、
ちにまくりでした!いやー、有名な方がいっぱいいて、
痛いわ硬いわで大変でした(;´Д`)

まぁ一つ言えることはアミーは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
何度アミーにやられたことか(;´Д`)

某有名妖精さん(許可とってませんので名前は伏せます)に今回かなりやられましたが、
アミーも痛いのですが本体の攻撃もイテ~~~~!!!

その方に狙われて生き残った(逃げれた)のは1,2回ぐらいかな(´;ω;`)ウッ…
領土中ちゃんと補助できてたか不安です(´・ω・`)ショボーン

結果的には3時間守りきって見事勝利できました!
防戦一方ですがね(;´Д`)

今週は明日と明後日もあるので気を抜かないようにしないといけないですね!

さて、今日は久々にキューブ行ってきました!
特にこれといった問題もなくゴールできた(σ・∀・)σYO!!

チップも5枚もらって、計159枚に!!

後1枚足りない~~~!!
まぁ、まだ実装されてないんで焦らなくてもいいんですがね(;´∀`)

ルビー9ctもやっと売れました(σ・∀・)σYO!!
でもまだ物価高いよ~(´;ω;`)ウッ…

よくわからない文面になってきたので今日はこの辺で・・・・( ´Д`)ノ~バイバイ

早くも・・・・

早くも更新が止まってきたホークリです(´・ω・`)やあ

今週、日曜日ぐらいから昨日まで石クリどころかINすらしてませんでした(;´Д`)

昨日、3日ぶりぐらいにINすると金の相場がものすごいことになってて
びっくりしました(;´Д`)

金が高く売れるのはうれしいのですが・・・その分全体的に物価が上がってて、
オーク見ればなんじゃこりゃーって値段でいろいろと売り出されてました(;´Д`)

最近、なんかやる気が起こらずINでしてなかったのですが・・・
このめちゃくちゃな相場をみたら余計に萎えてきましたね・・・(´・ω・`)

いつまで続くんでしょうかね~(´・ω・`)

まぁ、引退も考え始め・・・
ついこの間入れてもらったプライドもIN率少なくなりそうだから脱退しようかなとも
考えたりもします(´・ω・`)

最後に沙羅に戻ってみようかなぁとも少し考えましたが・・・・
やっぱり止めます(;´Д`)

沙羅には良くしてくれた人や、仲良い人も結構いるので、
戻ってみようかなってたまに思ったりもするのですが、

まぁ・・・・ね!

話は変わりますが!
また他のゲームでちょこっと遊んでます。
(このゲームやってたから完美INしなかったなんてことはないですよ・・・(;´Д`))

くぅもブログに書いてますが、SUNってやつですね!

SUNではバリバリの前衛職です!
ごついおっさんです(`・ω・´)

完美で精霊やってるんで、なるだけタゲが後衛にいかないようにがんばってるんですが、
結構難しいです(´・ω・`)

前衛やってみて、前衛は後衛(回復職)を信頼できんとやってられんな・・・って思いました(´・ω・`)
なので、完美ではしっかりサポートせねばって思いますね(´・ω・`)

今週末の領土戦もがんばるど~(`・ω・´)
ただ、物価が高くてきっつ~~~(;´Д`)

ん~何を書きたいのかわからなくなったところで・・・・(´∀`*)ノシ バイバイ

PageTop

FC2カウンター

プロフィール

ほーくり

Author:ほーくり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

肥満度チェッカーmini

あなたは大丈夫?


powered by ブログパーツの森

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

