

おバカ・・・

明日は休み~ヽ( ´ー)ノ ホークリです(´・ω・`)やあ

さて、昨日のキューブですが、理想の進み方でしたヽ( ´ー)ノ
チップ部屋に2回行き10枚GETです!これで合計154枚!
目標まであと6枚!!

何が目当てかはバレバレでしょうねヽ( ´ー)ノ
ただ・・・もし集まってももう1種の材料が買えるかどうかですね・・・・(´・ω・`)

話戻りますが、キューブで今回もクリアしたかのように書いてますが・・・
クリアはしてません(`・ω・´)

何が起こったかといいますと・・・
昨日の内容で、続・罠では無心でいけばゴールできたと書いてますが、
この日も無事おっさんのとこにたどりついたんです!

おっさんのとこに行って俺ってラッキー!思ってたら・・・
・・・・・・・・( ・ω・)ン・・・・?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おっさんの頭の上に旗がね~~~~(;´Д`)

どうやら、無心になるのが早すぎたようで・・・・
クエ受けずに来ちゃったみたいです(;´Д`)

戻りの2/3ぐらいまで来たところでアリンコに追われ・・・自爆ドーン!!

さすがに自分に呆れてこの日は終了です(;´Д`)
みなさんも、キューブやるときはクエ取り忘れとサイコロ券の残数には気をつけて下さい(;´Д`)


犠牲部屋(´;ω;`)ウッ…

今日も休憩中に更新のホークリです(´・ω・`)やあ

ここ数日、石クリとチップ目的キューブしかやってないです・・・(´・ω・`)

最近キューブではうまいこと行っていたので、
昨日もサクッと石クリ終わらせて、キューブもさっさと終わらせようと思っていたのですが・・・・
そんなに甘くありませんでした・・・(;´Д`)

いざスタートしてみると・・・

犠牲部屋・・・なんとかクリアして進んでいくと・・・
続・犠牲(;´Д`)

まぁ、ここもなんとか時間をかけてクリア(;´∀`)

んで行き着いた場所は続・罠・・・(´;ω;`)
アリンコにサクッと潰され入り口へ・・・

チップ部屋行ってなかったからまぁいいかと思いつつ再スタート!
んでまた、犠牲部屋・・・(;´Д`)

待っても誰も来ず・・・・来たと思ったら戦士さんで、
最初の犠牲部屋はダメも少ないので埒あかないと思い自爆!

再度気を取り直して最後のチャレンジと心に決め、
スタート!

・・・・・続・犠牲・・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン

ジーっと待つこと十数分・・・
ある方が待ちきれずにスタート!

気がついたら終わってました・・・でも最初待ってたメンバーはみんないる・・・
途中で入ってきた人がアボーンしちゃったのかな?(;´Д`)

まぁ無事にクリアできて、ホッとしていると・・・
次に行き着いた場所は・・・・続・罠ヽ(`Д´)ノウワァァァン

もうどーでもよくなりました(ノД`)シクシク

適当に壁際をテッテケ走っていたのですが・・・
( ・ω・)ン・・・・?

おっさんのとこについちゃった(σ・∀・)σYO!!
無心でいくといいのかな?ヽ( ´ー)ノ

困難を乗り越えたらやっとチップ部屋に到着!ヽ( ´ー)ノ

満足してたら 続・100秒(改)・・・(´;ω;`)
今日はクリアを諦めて入ってみたら・・・

普通にクリアできましたヽ( ´ー)ノ
俺一人だったのに結構あっさりと耐えれました・・・なんでだろ・・・(´・ω・`)

そして、ゴールヽ( ´ー)ノ
残ったのはゴール景品とチップ5個そして・・・悪人カード3枚

善人出たのは未だに1回だけ・・・orz

なんにせよ、
チップ5枚獲得したので現在144枚!
あと、16枚だ(σ・∀・)σYO!!あと少しがんばろ~!

んじゃ、仕事に戻ります・・・・(´∀`*)ノシ バイバイ

完美くじ

ちょっと休憩中のホークリです( ノ゚Д゚)こんにちわ

昨日、クジの当たりの世界チャ(?)(宝ちゃんが叫ぶやつですね)がよく流れていて、
そしてGチャでもクジの話をしていましたので・・この流れに乗って(誘惑に負けて・・?)
ちょうど金が6金あったので最後にやってみるか・・・と思いやってみたのですが・・・

1個目・・・ポチッ
      アイテムボックスをジーっと眺めていたら見慣れたオレンジの物体が・・・(;´Д`)
      アンバー7ctですな。

んじゃもう1個ということで・・・・ポチッ
      またジーっと見ていると今度は赤い見慣れたものが・・・(;´Д`)

やっぱりだめかぁと思いつつ倉庫に向かっている途中ログを見直してると・・・

( ・ω・)ン・・・・?

アンバー7ctの下に・・・ルビー9ct

PC前で思わず・・・おおおおおっ?ってなっちゃいましたヽ( ´ー)ノ

8ctが出るのは知っていたのですが、9ctが出るのは知らなかった・・・(;´Д`)

金剛・アミーに比べるとあれですが、十分当たりだと思います!
んが・・・はたして売れるのだろうか・・・(;´Д`)

高値で売れることを期待しつつ待ってみます(´・ω・`)

そうそう、チップ10枚ゲットして139枚になりました!
あと21枚がんばるぞ~(`・ω・´)

ひっさしぶりにLvUP

久しぶりにLvが上がったホークリです( ノ゚Д゚)こんばんわ

・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はLvUPの為に少しINしただけでした・・・(;´Д`)

何もありません・・・もちろんSSも・・・・(;゚Д゚)

早くも終わりが近づいてきたのか・・・・(;゚Д゚)

まぁ昨日言ってた新しいMMOですが・・・
なんか満足してしまったようで・・・

昨日、はまってるって言ってたばかりなのにな・・・(;´Д`)
まぁ気にしたらいかんとです(σ・∀・)σYO!!

ちょいと気分転換

久々にキューブにチップ取りに行って、
一度もチップ部屋に行かずすんなりゴールしたホークリです(´・ω・`)やあ

なんなんでしょうね・・・(;´Д`)
チップ目的で行ったらチップ0ですんなりゴール・・・(;´Д`)

ゴールして文句言ったらばちあたりますね(´・ω・`)
ごめんなさい(´・ω・`)

まぁ昨日、今日と完美でD等もなかったので、他ゲームやってみました(`・ω・´)

MMO検索で出てきたやつ1つ適当に選んでDLして遊んでみたわけですが・・・
若干はまっています(・∀・)ニヤニヤ(まだ2日目だからよくわかっていないですが・・・)

BrightShadow ってやつで、絵がアニメちっくですが見やすくてやりやすかったです!
まだまだわからないことだらけで実はよくわかっていません!
いつまでやるかわかりませんが・・・(;゚Д゚)

完美のほうでは、今日SS載せようとくぅのサブの堀お手伝い時のSSを撮ったんですが・・・
見てみたら何やってるのかさっぱりわかりませんでしたので、今日もSS無しです(´・ω・`)ショボーン

ただ単に掘ってる間フルボッコされてただけですがね・・・
(倒すの面倒だから堀手伝いはいつも陣でフルボッコです・・・(;´Д`))

ようするに・・・
今日は特に何もない一日でしたってことですね・・・おしまい(;´∀`)

明日から仕事(´・д・`)ヤダ 休みって過ぎるの早いですね・・・(´・ω・`)ショボーン

領土戦結果2

アミーに泣いたホークリです(´・ω・`)やあ

今日は猫まさんと沙羅さんの2箇所防衛でした。
まず猫まさんにみんなでドーッっと攻め入り終了させ、
沙羅さんのほうに移動し、なんとか2箇所防衛できました。

Gullさんは放棄でしたので、2勝1敗ですね(´・ω・`)

またSSはとってません(`・∀・´)エッヘン!!

まぁ沙羅さん防衛のときに殺されたのはすべてアミー(;´Д`)

アミー痛いですね(´;ω;`)ウッ…
スタンで逃げられないしどうしたらいいんでしょ・・・(;´Д`)

こっそり少しだけ攻撃もしちゃったりしたのですが、
ダメージのログ見て一番びっくりしたのは、
ある、獣さんの攻撃で残りHP3で生き残ってたのがありました(;゚Д゚)

よく生きてたものです(;´Д`)
今後もなるべく死なないようにして支援していきたいものですね(`・ω・´)

領土戦結果

案の定映画を観損なったホークリです( ノ゚Д゚)こんばんわ

やっぱり映画見にいけませんでした(´;ω;`)ウッ…
まぁ、こうなるだろうとは思ってたんですがね(;´Д`)

本日の領土戦は、
エリシオンさんとだったんですが、人数が少なかったらしく
意外と早く勝利することができました!

SSはもちろん撮り忘れました(`・∀・´)エッヘン!!

明日は3箇所防衛です!どうなることやら(;´Д`)

アクセを必死に生産しているのですが全くいいのができません(´;ω;`)ウッ…
この生産運の悪さどうにかならないもんですかね(;´д`)トホホ…

今週の領土戦予定

キューブの続・罠で2連続失敗してあきらめたホークリです( ノ゚Д゚)こんばんわ

なんでゴールまで追っかけてくんねん!アリンコめ(#・∀・)ムカッ!!
今回、チップ9枚GETして計129枚になりますた!

さて、本題です。

今週の領土戦予定がでますた。
今週でPRIDE移籍して2週目ですが、今週は沙羅さんとやれるのかな?
どこ防衛するか知らないので楽しみです^^

領土戦


沙羅さん(旧ルニオーネ)にはLv50から最近まで所属していたので知り合いも多く、
楽しみな反面怖いですな・・・(;´Д`)
なんかいつも以上に痛めつけられ・・もといかわいがられそうですよ(;´Д`)
(俺はスルーしてほしいもんです(;´Д`))

いずれにせよ、どことやるにしても自分の仕事をしっかりやれるようにがんばります(`・ω・´)シャキーン

ちなみに・・・・
ホークリはLv40台後半になるまでずっと無所属でした'`,、('∀`) '`,、
完美の初所属ギルドは領土体験ギルドですヽ( ´ー)ノ フッ

今日、ちょこっとパンドラサーガやってきました~w
SUNも前少しだけやってみたのですが、30分ぐらいでやめました'`,、('∀`) '`,、
パンドラサーガも長続きしなさそうです'`,、('∀`) '`,、
それを考えると完美はかなり完成度高いと思うんですがみなさんはどうなんでしょうねw

明日は、映画見に行く予定です~!
ブーブー熊見てきます~^^(ライラの冒険ですw)
あくまで予定ですが・・・映画の放映時間が12時と19時しかなく、
12時に間に合わなかったら予定はなくなりそうです・・(;´Д`)
絶対起きなければ~><(殺される・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ)

さっそくSS整理&自己紹介

まだとまどい全開のほーくりです(´・ω・`)やあ
とりあえず昔のSSはPC変わったのでありませんでした(´・ω・`)ショボーン

うどん(ブチ犬)がほーくりの元に来たときのSS
(初めて宝ちゃんに噂されました~(σ・∀・)σYO!!)

うどん

これが出た後すぐに( ゚д゚)クレのササが(;´Д`)
(あえて名前は伏せません(・∀・)ニヤニヤ)

次に浮遊モル(´・ω・`)
やっぱりずっと水中は飽きるんですかね・・・

モル



さて早くもSSなくなりましたー(σ・∀・)σYO!!

なので自分のSSでも載せますかね~┐(´д`)┌

まずはいつもの格好です(`・ω・´)

俺1

まぁひょろひょろの精霊が無理してかっこつけてるって感じでしょうか(;´Д`)
しかも目閉じてるし・・・なんちゅ~タイミングでSS撮ってんねん俺・・・・(;´Д`)

次に天魔のローブ装備時
俺2

色がばらばら~(;´Д`)

んで最後にやっと魂が飛び出た装備ができました(`・ω・´)シャキーン
誰かさんにはあんたの命もあと少しやな・・・と言われましたが・・・(;´Д`)
(魂が飛び出てるかららしぃ・・・)

俺3


まぁこんな感じです・・・。

まだ何書いていいかよくわかりませんが・・・
のんびり続けていきますわぁ~~~!

初・ブログ

初めてブログ作ってみました。

ブログの名前の由来は・・・・・
俺のキャラの名前のイメージだそうです(;´Д`)

誰のイメージかというと・・・
もちろんくぅりなんですがね・・・( `_ゝ´)ムッ

俺はかなりのめんどくさがり屋なのでなかなか更新しないと思いますが
まったりやっていきますので気が向いたら見てやってくだせぇヾ(゚∀゚)ノ

PageTop

FC2カウンター

プロフィール

ほーくり

Author:ほーくり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

肥満度チェッカーmini

あなたは大丈夫?


powered by ブログパーツの森

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

