

潮時だなぁ(;´∀`)

久々更新のホークリです( ノ゚Д゚)こんばんわ

いやー久々2chみたら唖然としましたね(;゚Д゚)

新しく入ったGのメンバー総晒し!
びっくりw

なぜか俺とくぅのこと詳しいw

くぅり (100)元プライド・元沙羅・元旦那ギルド・よわぞうにスパイ疑惑かけられたから恨みあり
ホークリ (100)くぅりリアル旦那・みーとぼーるでリアル浮気

スパイ疑惑で恨みあり・・・w
スパイ疑惑なんてあったっけ?
くぅと俺が同一人物なのかどうか確認されただけだけどなぁ
しかもこのこと知ってるのは・・・・(b´∀`)ネッ!

俺のとこではみーとぼーるでリアル浮気w
みーとぼーるに入ったぐらいからからほとんどINしなくなったのに・・・・・
しかもくぅとは隣でいつも一緒にやってるのに・・・・w
想像力豊かなひとなんですねぇ(・∀・)

コメついてたのは元沙羅メンバー多いし
この内容知ってるのも限られてるから大体は見当つきますしね・・・

いや~残念(;´∀`)

完美では結構楽しませてもらいました^^
そして・・・そろそろ隠居しましょうかね^^
って今でもほとんどINもしてないんですけどね(;・∀・)

まぁ、こういうの気にしてたらどーしよーもないんですが、
気にしだしたら終わりですね~(;・∀・)

楽しむためのゲームで楽しめなくなると本末転倒ですし・・・
ん~書いててめんどくさくなってきた(;´Д`)

ブログもこれで最後にしようかなぁ(;・∀・)

遊んでます(σ・∀・)σYO!!

久しぶりの更新のホークリです( ノ゚Д゚)こんばんわ

ちょっと他ゲームで遊んでました(・∀・)
アトランティカって今までのMMOと違って新鮮でおもしろい(σ・∀・)σYO!!

ちなみに・・・結構育ってくぅとGまで立ち上げちゃった(・∀・)
くぅがGマスで俺がサブマス( ´∀`)bグッ!

のんび~り助け合いギルドになればいいなぁ(b´∀`)

俺の現在のチーム編成はというと・・・・

獣 バ 剣
銃 槍 弓
巫 ヒ 魔

対人やる気ないから平均的~w
雇用クエやるとどうしても入れたくなりますよね・・・(;・∀・)
今後どういう編成にしていくか悩みどころです(;・∀・)

ちなみに今の格好は
ヽ( ´ー)ノ フッ
マスクが( ・∀・)イイ!!

---完美---
前から誘われてたGに今週末移籍します(σ・∀・)σYO!!
そのGの内容は・・・全く知りません(`・∀・´)エッヘン!!
誘われるがままどういうGなのかも聞いてません(`・∀・´)エッヘン!!
領土Gということだけは知っています(・∀・)

行ってのお楽しみですね(´∀`*)ウフフ

お邪魔してます(σ・∀・)σYO!!

( ノ゚Д゚)こんにちわ ホークリです

紋章つくまで自分のGにいる予定だったのですが、
くぅりに誘われフレのGに短期間お邪魔することにしました(σ・∀・)σYO!!

そして・・・
昨日INしたらすぐ3-2王まで競争PTに誘われ(拉致られ?w)、
いざスタート!!

んがしかし・・・
途中で久々に爆死・・・(;´Д`)

守護も出ず・・・勝負にも負け・・・
罰ゲーム(;´Д`)

内容は1晩祖西中央で裸で放置・・・(;´Д`)
夜の1時ぐらいから放置してました・・・(;´Д`)

( ・ω・)ン・・・?
あ・・・・・・・・
放置したまま仕事に来ちゃった・・・(;´Д`)
祖西ど真ん中で放置してたから・・・・
通行の邪魔になった皆様ごめんなさい・・・(m´・ω・`)m

( ゚д゚)ポカーン

( ノ゚Д゚)こんばんわ

ちゅーせんで旅団戦ってものを体験してきました(σ・∀・)σYO!!

まーなんというか・・・
ここまでLvで差がでると・・・って感じですね(;´Д`)

現在俺のLv25で近接最強職と書かれてる鬼王衆

んがしかし!
Lv30の人にはもうダメ全然あたらね~~(;´Д`)
Lv30で新しい装備ができるみたいですが、それだけでこーも変わるか・・・

倒せないし、同じLv帯の敵見つけて追っかけてたら周りから( ゚Д゚) ドーン!→Ω\ζ°)チーン
こーなったらPOT連打で耐えるのみ!
んなことやってるとすぐPOTも底をつき・・・
次から街の外でた瞬間Ω\ζ°)チーン

なんじゃこりゃ・・・って感じでしたね・・・
一気に冷めた感がありますな・・・(;´∀`)

こんなんやってたら・・・
完美の領土をまたやりたくなってきましたね~((o(´∀`)o))

もうちょっとしたらどっかのGに入れてもらおーっと(´∀`*)

漂白~(・∀・)

( ノ゚Д゚)こんばんわ

先日Lv100になりまして、
転生クエを神無しまで進めてました。
今週末行く予定でしたが、練習がてら1回行って見ようと思い募集したところ、
いいPTメンバーに恵まれてクリアすることができましたワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ

クリア経験がない戦士さんでしたが、うまかったです(・∀・)
一度も死ぬことなく、タゲもほとんど来ませんでした('・c_,・` )

手伝ってくれたみなさんのおかげで二人一緒に無事漂白できました(σ・∀・)σYO!!
3次転生  じゃすてぃす

青白く光って綺麗ですね(・∀・)
俺みたいな貧弱精霊でもジャスティスになれたのはみんなの助けのおかげですね(m´・ω・`)m
ようやく目標達成ってとこですかねヽ( ´ー)ノ

今後どうするか・・・・んー・・・・未定です(;´Д`)
いずれまた領土はやりたいと思ってるんですが、しばらくは今まで通りボーっとしそうです(;´Д`)

そういえば・・・・
誅仙のSSはどうなったのかというと・・・
1枚もとってません(`・∀・´)エッヘン!!

見掛け倒しの肉塊で泣きながら狩ってます(σ・∀・)σYO!!


紅時雨さんのブログをリンクさせてもらいましたヽ( ´ー)ノ
またどこかでご一緒したいですね| 冫、)
どんどん誘ってくださいまし~(貧弱精霊ですがね・・・(;´Д`))

PageTopNext>>

FC2カウンター

プロフィール

ほーくり

Author:ほーくり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

肥満度チェッカーmini

あなたは大丈夫?


powered by ブログパーツの森

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

